ご利用になる場合、会員登録後ショッピングをお楽しみ頂けます。
会員登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上「登録確定」を押していただくと、自動的に会員登録されます。
登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。
当サイトのカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心してご利用頂けます。
会員登録はこちら
住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更、または登録を削除する場合は、「マイページ」にログイン頂き「登録内容の変更・解除」から再設定をお願いいたします。
マイページはこちら
※会員登録は会員様一人について原則一登録となります。
複数本登録をされた場合、ポイント等をおまとめすることはできませんので予めご了承ください。
会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、こちらからパスワードの再設定をお願いいたします。 パスワードの再設定はこちら
会員が、下記のいずれかの項目に該当した場合には、当社は会員に通知することなく、当社の判断で会員資格を取消すことが出来ます。
以下のお手続きよりご購入ください。
ご希望の商品数をご注文頂けます。
代金引換をお選び頂いた場合は、一度のご注文が合計30万円(税込)までは複数ご注文ができます。
ご注文後に注文完了メールをお送りしますので、注文内容をご確認ください。
また、オンラインショップ会員にご登録頂いたお客様は、マイページの注文履歴より、ログイン後ご確認いただけます。
お電話によるご注文は承っておりません。予めご了承ください。
[1ポイント=1円]にてご利用いただけるサービスです。会員登録後、[100円毎に1ポイント]を発行致します。
ランクごとに特典があります。年間のご購入金額に応じてランクが決定します。詳しくはこちらをご確認下さい。
※値下げ商品のポイント付与は一律1%になります。
代金引換:商品発送後にポイントを付与致します。
クレジットカード:商品発送後にポイントを付与致します。
※Amazonペイメントでのご決済の場合
初回購入と同時に会員登録された場合、初回購入時のご注文分のみ、当店より商品発送後に別途付与致します。
(ご注文明細には記載されません。)
※全国店頭のポイントサービスとオンラインポイントは共通で、どちらでも同じポイントがご利用頂けます。
※ゲスト状態でご注文の場合、ポイントは発行されません。会員登録状況をご確認ください。
※ポイントはスマートフォン専用アプリ「COO POINT」で管理できます。
iPhoneの方
Androidの方
お客さまのマイページにログイン後、「ポイントを確認する」よりご確認頂けます。
会員登録は会員様一人について原則一登録となります。別々の登録のポイントを合算することはできません。
以下のクレジットカード会社にて決済ができます。
≪取り扱いクレジットカード会社≫
JCB・VISA・Master・DC・MUFG・UFJ・NICOS・UC・SAISON
Orico・楽天・TS CUBIC・Cedyna・OMC・SMCC・JACCS
≪お支払い回数≫
一括払い、分割払い(3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回)、リボ払い
※ボーナス一括払いはお取り扱いしておりません。
※お手持ちのクレジットカードによってお取扱いできないお支払い方法、回数がございます。
詳細につきましては、各クレジット会社にお問い合わせ下さい。
※ お客様の個人情報やカード情報はSSLで暗号化されデータ送信を行っています。
※セキュリティコードとはクレジットカードによる決済処理の際に、 クレジットカード番号とは別のセキュリティコードを入力することで、不正利用リスクの軽減を図るものです。
セキュリティコードは実際にクレジットカードを持っているカード会員のみが知ることをできるため、 オンライン上でのクレジットカード決済時に不正利用対策を高めることができます。
クレジットカードの裏面または表面に記載された3桁、もしくは4桁の番号を指します。
クレジットカード・セキュリティコードは、カード会社により表示箇所および名称が異なります。
ご不明点の詳細についてはご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。
※決済処理は商品発送の際におこなっております。
※引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なりますので、 ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。
デビット機能付きクレジットカードでお支払いいただきますと、「注文確定」ボタンをクリックした後にカードの確認が行われた時点で預金口座から引き落としされます。
商品をご予約・返品・キャンセル頂いた場合、カードの特性上、一時的に二重の引き落としが発生する可能性があります。
また、キャンセルや返品等で返金が完了するまでお時間をいただく場合がございますので、デビットカード機能付きクレジットカードのご利用はお控えください。
商品がお客様のお届け先に到着した際、配送員に[商品代金+送料+代引き手数料]をお支払いください。
代金引換手数料は以下になります。
1円 ~ 9,999円・・・330円 10,000円 ~ 29,999円・・・440円 30,000円以上の場合・・・660円
※現金・クレジットカードでお支払い頂けます。(佐川急便e-コレクトを利用しています。)
事前にPayPayのユーザー登録が必要になります。
「お支払い方法」にて「PayPay」を選択し、[注文を確定する]ボタンを押下します。ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払内容が表示されます。
お支払内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。
※初めて当サイトでPayPayをご利用になる場合、ログインを求められますのでご登録の携帯電話番号・パスワードをご準備ください。
PCでご利用の場合にはPayPayにログインしてお支払い、または、スマートフォンのPayPayアプリでQRコードをスキャンしてお支払い頂くことも可能です。
お届け方法にて「店舗受け取り」をご選択頂くとお支払方法で「店舗払い」の選択が可能です。
ご指定頂きました店舗にて、ご決済ください。
※店舗によってご利用頂けるご決済方法が異なる場合がございます。詳しくは店舗スタッフにお問い合わせください。
※店舗でのご決済金額はオンラインショップでご注文頂いた金額となります。店舗でのご決済頂く際、追加でポイントのご利用はポイントの付与金額と相違が出るため、ご利用頂けません。
ご注文完了後はお支払い方法の変更は承っておりません。
変更を行う場合、ご注文のキャンセルをいたしますのでカスタマーサポート:help@coo-co.jpまでご連絡ください。
お支払い方法により以下をご確認ください。
≪クレジットカードにてお支払い頂いた場合≫
商品に同梱されている「領収書兼納品書」をご利用ください。
なお、ご利用頂いているクレジットカード会社から発行される明細書が正式な領収書となりますので、3万円を超えた場合でも収入印紙は利用致しません。
≪代金引換にてお支払い頂いた場合≫
発送業者が発行する領収書(代金引換領収書)をご利用ください。
領収書、明細書や受領書は税務署で認められている正式な領収書となりますので、申告される場合ご利用ください。
なお、領収書の再発行は致しませんので、予めご了承ください。
商品販売価格はご注文時点での表示価格となります。
期間限定プライス、2BUY対象商品、会員価格等の価格は販売時期やイベントにより異なります。
販売価格は、予告なく値下げを行うことがあります。値下げ前にご注文された商品の価格変更は承ることができませんので、予めご了承ください。
値下げの詳細はお問い合わせ頂いても、ご返答ができません。
ご注文後、最短で翌営業日に発送いたします。
商品の発送は平日のみとなります。土日祝日は発送は休業日となりますのでご注意ください。
※ご注文日から発送日までに、年末年始休業やその他休業日を含む場合、翌営業日より順次発送いたします。
※発送の休業日については、随時インフォメーションにてお知らせ致しますのでこちらをご確認ください。
※在庫のご用意に別途お時間をいただく場合がございます。
※セール期間中は通常の発送スケジュールと異なり、注文後1週間ほどお時間を頂き、順次発送致します。
なお、配送日のご指定はいただけません。
※別々のご注文の同梱はお受けしかねます。
≪予約アイテムのご注意≫
在庫管理には万全を期しておりますが、セール期間などご注文が集中する場合は在庫数が大変流動的になります。
万一欠品した場合には、メールにてご連絡いたします。
在庫切れ商品の店舗からお取り寄せはお受け致しておりません。予めご了承ください。
商品の再入荷のご案内は「入荷お知らせメール」にて行っております。
商品によっては、入荷できないものもございますので予めご了承ください。
入荷お知らせメールは、再入荷の在庫確保を確約するものではございません。
人気商品のため、再入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる可能性もございます。
【宅急便】
送料は全国一律550円(税込)。6000円以上(税込)お買上げで送料無料です。
※沖縄県はお買上げ金額に関わらず送料1100円(税込)となります。
※その他離島・又は中継料が発生する地域は別途実費をご負担いただくことになりますので、ご了承下さい。
【ネコポス便】
全国一律350円(税込)。
※ネコポス便は配送日の指定が不可となります。
※発送より3~5日でお届けいたします。(一部地域を除く)
メールが届いていない場合は『@coo-co.jp』からのメールがブロックされている可能性がありますので、受信アカウントを制限されている方は設定をお願いいたします。 詳しくはこちら
商品発送後はお届け先を変更することはできません。予めご了承ください。
尚、転居等で発送後にお届け先を変更する場合は、転送料金はお客様のご負担となります。
ご注文時にはお届け先ご住所を充分にご確認ください。
ご注文時に、発送日時をご指定下さい。なお、ご指定の場合はご注文日から4日後のご指定にて承ります。
最短での到着をご希望の場合は、ご指定なしでご注文ください。
※ご注文いただいた商品は、佐川急便にて配送しております。
※天候や交通事情・セール等で注文が集中し、到着が遅れる場合もございます。予めご了承ください。
※一部地域について、時間帯指定が不可の場合がございます。その際には当店よりご連絡をさせて頂きます。
※再配達や、商品発送後のお届け日変更等は、「発送完了メール」に記載しているお問合せ番号をご確認いただき、佐川急便へご連絡ください。
お届け時間帯のご指定は、以下の時間帯よりお選びいただけます。
[午前中] [14時~16時] [16時~18時] [18時~21時]
※天候や交通事情によりご希望に沿えない場合もございます。予めご了承ください。
海外への発送は弊社と提携をしている株式会社ジグザグ「Worldshopping購入代行サービス」(以下、本サービスと記載)の規約に同意して商品の購入代行依頼を行って頂きます。
そのため、本サービスをご利用頂いたユーザー樣のお問い合わせ(返品・キャンセル等)は以下のURLよりご連絡下さい。
https://www.worldshopping.global/en/help/contactus (英語)
https://www.worldshopping.global/ch/help/contactus (簡体字)
https://www.worldshopping.global/tw/help/contactus (繁体字)
ご購入の商品は到着から7日以内であれば返品・交換が可能です。
※事前に必ず以下のルールをご確認ください。
※商品受取後は、すぐに内容と状態をご確認ください。
※ご返送の送料と手数料等はお客様負担となります。(不良品を除く)
[1]返品・キャンセル・交換のルール
以下の場合、ご返品がお受けできません。
※お客様都合の返品で着払いでお送り頂いた場合、一律¥1000円を差し引いてのご返金となります。
[2]ご連絡
お届けから7日以内に弊社カスタマーサポート:help@coo-co.jpまで「必要5項目」をご連絡ください。
≪事前にご連絡いただく「必要5項目」≫
1)ご注文番号 2)お名前 3)商品番号(数字10桁) 4)カラー 5)返品/交換理由
[3]手順
商品に同梱の指定用紙「返品交換連絡票」に必要事項をご記入の上、商品に同梱してください。
[4]ご返金
ご返送商品受け取り後に内容確認の上、ご返金手続きを執らせていただきます。
※ご注文時のお支払方法により、ご返金方法が異なります。
※ご返金対象は商品代金となり、送料、代金引換などのお支払いに伴い発生する手数料はご返金できません。
代金引換コレクトのご注文
返送内容確認後、お客様ご指定の銀行口座にご返金いたします。
クレジットカード払いのご注文
返送内容確認後、クレジットカード決済の訂正取り消し処理を行います。
発送後、佐川急便でのお荷物保管期間は理由にかかわらず最大7日間となります。
不在票がございましたら、早急に不在票記載の最寄店まで再配達をご依頼下さいませ。
商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返送された場合、お客様都合のキャンセルとしての取り扱いとなります。
荷物の再配送は致しかねますので、予めご了承下さいませ。
当店にていたずら注文と判断された場合や、長期不在及び受取拒否で商品をお受け取りいただけない場合は
以後のご注文をお断りさせて頂くこともございます。予めご了承下さいませ。
クーリングオフとは訪問販売の際に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフ制度の適用は義務付けされておりません。予めご了承ください。
基本的にお受け致しておりますが、内容によってはお受けできないケースもございます。
「CONTACT」よりご連絡ください。
弊社にお送りいただき実物を確認後、お直しにかかる料金・時間を改めてご連絡します。
お問い合わせは「CONTACT」よりご連絡ください。
なお、定休日のお問い合わせに関しましては、翌営業日より順次ご対応いたします。
[カスタマーサポート営業時間] 平日10:00~17:00 休日:土日祝